005

たぶん  嫌われている

 

大切だった友だち

私だけが想ってて

おかしい  馬鹿馬鹿しい

 

私だけが大切だった

もし  これが薬だったら  死ねるのに

いっそ誰か殺して

 

 

夢を見た

 

同級生が教室に集まってた

 

私の席だけなかった

 

見つからない

 

「私の席どこか知らない?」

 

「誰?」

 

 

普通に苦しいよね(笑)

夢だってわかってる

死んでも  目が覚めれば生きてる

 

自殺してみたくなった

夢の中だけでも

死んだらどうなるんだろう

 

走った

ここから飛び降りれば  確実に死ぬ

走った

止まった

 

飛び降りれなかった

 

所詮私は  その程度の人間

 

 

誰か  私を殺してよ