014

よく分からない

なぜ素直な気持ちが言えないのか

こわくて断ってしまったって言えない

 

今泣くところじゃないよ

分からないは逃げじゃん

 

辛かった

 

2人で生活する気ある?

 

私はそのためにここに来た

ここに来れば変われると思った

自立できると思った

でもそんな簡単じゃなかった

 

お皿も洗えない

時間どうりにご飯も作れない

やらなきゃ行けない電話を出来ない

お金の管理もしっかりできない

好きな人の欲求にも答えられない

自分の体の管理もできない

 

口だけで

気持ちだけで

行動ができない

 

私はダメな人間なんだな、やっぱり、

ごめんなさい

何も出来なくて

何も言えなくて

 

つらいな、、嫌われるの

いつか嫌われるなら今嫌われたい

 

私のせいでタバコ吸ってる

私がイライラさせてるから

今もイライラさせてるのかな

 

優しいに甘えすぎてる

 

一人で生きていかないとダメなのかな

 

いっそ、きえたい、