004 - 2

彼と二度目のお別れをした

 

それからは2人の人と付き合った

私は引きこもりで

学校も通信に通っていた

だから友達はほとんど居なくて

いつもネットに明け暮れていた

 

その付き合った2人もネットで知り合った

1人は付き合ってから一度会ったが

その後すぐ別れた(後に浮気されていたことを知った)

 

もう1人は会うこともなく別れた

でも付き合った日数は約1年と  一番長かった

 

その間  Aとは(面倒なので彼のことを今後そう呼ぶ)連絡をたまにとっていた

私は彼氏が出来たことを話した

Aは 「良かったなぁ」 と言ってくれた

 

これは私の勘違いかも知らないけど

どこか寂しそうだった

 

嘘か本当かは知らないけど

私と別れてからAは彼女がいないらしい

正直  私が酷いことをしたのに

申し訳なさで溢れた

 

Aには私と付き合う前に彼女がいた

彼女はAにぞっこんで

私と付き合ってからも  裏垢で愚痴を言ったり

今でも好きだよ  と私が見てる前で言ったりしていた

 

彼女もまた  Aとは何度か別れているようだった

彼女達の場合逆で

Aの方が彼女にうんざりしている様子だった

 

今だから言うけど

彼女とAは  私たちが別れた後付き合っていた

私は知らないふりをしたけど

付き合っていた

 

世の中にはカップルアカウントというものがあり

恋人同士が2人で愛のつぶやきをするものがある

彼女たちにもそれがあり

その付き合った日数が  私的に衝撃で

 

1度目  Aと私が付き合う1日前に別れていて

私とAが別れた数日後によりを戻していた